那智勝浦...遠すぎ~

b0085758_2381869.jpg

正月の旅行はほんと、初めての経験でした。
はい、なので渋滞にも会い、帰宅は先ほどでした。渋滞で疲れました。

この旅行は主人の両親の60歳の祝いで兄弟があつまりました。
孫の人数も多く、子供や孫に祝ってもらって、大満足だったようでよかったです。
b0085758_23162262.jpg

宿での晩御飯は大広間でたべました。
両親に赤いちゃんちゃんこと赤い帽子をかぶってもらい、
乾杯をしました。孫達は、「かわいい~~かわいい~」って、興奮してました。
b0085758_23205228.jpg

b0085758_2319479.jpg
次から次からでてくる料理にお腹いっぱいになりました。
大満足です。ビールのんで、焼酎のんで。。。で、面白いこと聞きました。
焼酎にわさびいれたら、二日酔いならへんねんて~おもいっきり入れていいらしい!
さっそくその場で焼酎に大量のわさびをいれて、みんなで
試飲しました。ほんまや~お酒嫌いな人がのめそう。えぐさがなくなる~

で盛り上がったところで娘が司会で、
孫達がマイクをもって、HAPPY BIRTHDAYの歌をうたいました。
この日は両親2人とも誕生日です☆
で、ダンスができる娘に音楽かけるから踊れ踊れ。。。という。
はい、みんな ただのよっぱらい~~!!(^^

昨日は、宿につくなり、イカ釣りいく男衆。いとこの子供達はみんな女の子なので、
毎年息子が遊ぶ相手は主人の弟君です。
まるで息子の兄的存在。
いっつも2人で行動している。車おりるなり、2人でたのしそうに走る走る。。
その様子は本当に兄弟でした。思わずカメラ・・カメラ・・(^^♪
b0085758_23293171.jpg

どっちが早いか、よ~~いドンや~!
ええで!!俺負けへんから。。って2人で負けへん宣言しあう。
b0085758_2330189.jpg

きゃっきゃっきゃと笑い声が...
俺のんがはやいで~!!
なにいうとんねん!!まだお前には負けへん!!
b0085758_23302581.jpg

まって~~まって~~!まってよ~~!(泣)

って 待ってに変わってるやんか!カメラ撮りながら突っ込んだ!
競争しとったんちゃうん??
b0085758_2332156.jpg

b0085758_23421954.jpg

[PR]
by lovekeme | 2008-01-03 23:19 | ++田舎、旅行
<< 家族旅行 福井県 >>