カテゴリ:+innterier( 2 )

クリスマスデコレーション

b0085758_832296.gif
b0085758_7585572.jpg

もう、クリスマスの飾りつけしましたか。
我が家は毎日ばたばたとしていまして、昨日やっと飾りつけした。
b0085758_8132572.jpg
夏が終わってから何もしていない玄関先。
やっと昨日花を植え替え、枯れたものは撤去しました。
お~すっきり。気持ちいい~
で、リビングにもクリスマスの雰囲気を演出。(やっと)
このツリーなんと、900円!横のトナカイなんと100円
去年から我が家に仲間入り。そうですツリーも去年から。
b0085758_8144210.jpg
それまでツリーがなかった我が家です。(苦笑)
b0085758_8155754.jpg






ブラックボードの絵。
息子が書きました。なんとも
不思議なキャラクターです。本人と一緒です。

おやつは冷蔵庫です。とか 今日はプールですよ
4時過ぎになったらバスにのるのよ。などなど
私が仕事しているので、お帰りっていってやれない。
なので、コミニュケーションボードです。
これを見て動く子供達です。
b0085758_8152178.jpg

[PR]
by lovekeme | 2006-12-01 08:18 | +innterier

カフェオレ色のプレゼント

b0085758_21413025.jpg

b0085758_21461974.gif


いつも仲良くしているお友達からのプレゼントです。

HANDMADEが大好きで。。。

こんな素敵なものを送って下ったのです。

う~ん、何をいれようか思案中ですが、、、おいておくだけで

ものすご~~い癒される。。
b0085758_21461974.gif




b0085758_21421838.jpg

b0085758_2145780.jpg

いま流行のカフェオレ色ばかりに囲まれて。。

とっても幸せ~~ 最近では購入する色すべて、                              
b0085758_21464319.jpg
気が付けば。。。カフェオレ色。。。

そういうのを知ってかどうか。。わかりませんが、
b0085758_21525710.jpg
私の雰囲気を察知したのか、、

つくってくれたのでしょう。。

ゆっくり大事につかわせていただきます
[PR]
by lovekeme | 2006-06-06 21:58 | +innterier