<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たまには。。こんなものだけでいいときが。。

b0085758_6105832.gif

b0085758_644416.jpg

b0085758_6105832.gif


なんかあんまりいっぱいの晩御飯はいらんねん。。

って時にだけ、こういうシンプルなご飯もほしくなったりする。。

たけのこの炊き込みごはんに。。出し巻き卵。。漬物。。味噌汁。。

たまにだと、こういう晩御飯をよろこんだりもする。
b0085758_6111849.gif
b0085758_6115350.gif


お茶漬けだけほしい。納豆のご飯だけほしい。

ツナおにぎり。。などなど。。たまに食べたくなるものってシンプルなもの。

月に1回か2ヶ月に1回、晩御飯にこういうものでてきますね。。(^_-)-☆

皆様のお宅はどうですか??b0085758_6121959.gif

たまにたべたくなるシンプルなもの。。

餃子とかお好み焼きとはあかんで~(^_-)-☆
b0085758_6123470.gif
[PR]
by lovekeme | 2006-06-22 06:19 | ++おうちCAFE

カフェオレ色のプレゼント

b0085758_21413025.jpg

b0085758_21461974.gif


いつも仲良くしているお友達からのプレゼントです。

HANDMADEが大好きで。。。

こんな素敵なものを送って下ったのです。

う~ん、何をいれようか思案中ですが、、、おいておくだけで

ものすご~~い癒される。。
b0085758_21461974.gif




b0085758_21421838.jpg

b0085758_2145780.jpg

いま流行のカフェオレ色ばかりに囲まれて。。

とっても幸せ~~ 最近では購入する色すべて、                              
b0085758_21464319.jpg
気が付けば。。。カフェオレ色。。。

そういうのを知ってかどうか。。わかりませんが、
b0085758_21525710.jpg
私の雰囲気を察知したのか、、

つくってくれたのでしょう。。

ゆっくり大事につかわせていただきます
[PR]
by lovekeme | 2006-06-06 21:58 | +innterier