<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜中にドーナツを。。


b0085758_043115.gif
b0085758_0414878.jpg

b0085758_043115.gif


突然ドーナツがたべたくなりました。
夜に作ってたべるのはどうやろうな。。
b0085758_0453145.gif
と思いながらも作ってたべました。
8個つくって家族で完食!!
b0085758_0444273.gif
だけど、ドーナツなんて、いつからつくってないやろう。。
ちょっとこげたけど美味しかったわ。
b0085758_046891.gif

月曜日はチャンプル見ないといけないから、
1時過ぎまでおきてます。寝るのは2時!

[PR]
by lovekeme | 2006-12-05 00:47 | ++おうちCAFE

クリスマスデコレーション

b0085758_832296.gif
b0085758_7585572.jpg

もう、クリスマスの飾りつけしましたか。
我が家は毎日ばたばたとしていまして、昨日やっと飾りつけした。
b0085758_8132572.jpg
夏が終わってから何もしていない玄関先。
やっと昨日花を植え替え、枯れたものは撤去しました。
お~すっきり。気持ちいい~
で、リビングにもクリスマスの雰囲気を演出。(やっと)
このツリーなんと、900円!横のトナカイなんと100円
去年から我が家に仲間入り。そうですツリーも去年から。
b0085758_8144210.jpg
それまでツリーがなかった我が家です。(苦笑)
b0085758_8155754.jpg






ブラックボードの絵。
息子が書きました。なんとも
不思議なキャラクターです。本人と一緒です。

おやつは冷蔵庫です。とか 今日はプールですよ
4時過ぎになったらバスにのるのよ。などなど
私が仕事しているので、お帰りっていってやれない。
なので、コミニュケーションボードです。
これを見て動く子供達です。
b0085758_8152178.jpg

[PR]
by lovekeme | 2006-12-01 08:18 | +innterier