人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。。こんなものだけでいいときが。。

たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6105832.gif

たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_644416.jpg

たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6105832.gif


なんかあんまりいっぱいの晩御飯はいらんねん。。

って時にだけ、こういうシンプルなご飯もほしくなったりする。。

たけのこの炊き込みごはんに。。出し巻き卵。。漬物。。味噌汁。。

たまにだと、こういう晩御飯をよろこんだりもする。
たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6111849.gif
たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6115350.gif


お茶漬けだけほしい。納豆のご飯だけほしい。

ツナおにぎり。。などなど。。たまに食べたくなるものってシンプルなもの。

月に1回か2ヶ月に1回、晩御飯にこういうものでてきますね。。(^_-)-☆

皆様のお宅はどうですか??たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6121959.gif

たまにたべたくなるシンプルなもの。。

餃子とかお好み焼きとはあかんで~(^_-)-☆
たまには。。こんなものだけでいいときが。。_b0085758_6123470.gif
by lovekeme | 2006-06-22 06:19 | ++おうちCAFE
<< 今日はまぐろ。 カフェオレ色のプレゼント >>