人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井県

今年は福井県に旅行にいきました
最初は福井に何かあるのかな、、て福井を選んだときは
思ったけど、
福井県_b0085758_0255441.jpg

海は綺麗し、食べ物はおいしいし。。。。
夏にいくには最高でした。
カニが一匹ずつついて、4人家族で25000円でした。
カニ味噌・・・・食わず嫌いでしたが初めてたべました。
やっぱりおいしいわ。。
食わず嫌い克服!
子供達もカニが好きなのでモクモクと食べる食べる。。

安いよ。カニついてこの値段
また来年も福井にいこっかな。。泊まりたい宿がまだあるし~

でも田舎にも帰らなあかんし。。明日から私の父に
弟に弟の友達は、熊本県天草のおじいちゃんちに
集合します。私もいきたかったな~~
墓参りもなかなかできない距離なので、こまったな・・・
墓参りして、報告したいこといっぱいやのに。。。
びっくりするやろうな、報告がいっぱいすぎて★
来年は帰るから、首をながくして、まっててや。。

福井県_b0085758_1314720.jpg

by lovekeme | 2007-08-16 05:29 | ++田舎、旅行
<< 那智勝浦...遠すぎ~ カルボナーラ >>